叫んでくれ おれの名前 呼びつづけて 必要として 生きてる証を 与えて
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわ。鈴木です。
ブログを作ってみました。
何故作ったかと言いますとですね、僕だけパソコン持ってないんです。
何故パソコン持ってないからブログ作るかと言いますと、パソコンがないとバンドの雑務ができないんです。バンドの雑務ができないと言う事は、自分だけ与えられる仕事が減るって訳です。なんだかさみしいので、自分なりに何かやれる事を。。。と考えた結果、マーマレードの活動報告、秘話でも書いてみよーかと思ってこのブログを作りました。

ちなみにトップは僕の好きな花【ひまわり】を採用しました。


初回記念と致しまして

【バンドの結成秘話】

をお話しさせて頂きます。

まずは自分のお話しを含めmarmaladeの基盤までのお話しをさせて頂きます。

2005年9月上旬くらいだったかな。もうバンドの夢を諦めて、地元で定職に着き、遠距離恋愛だったけど彼女もいて至って普通に生きてました。そんな時に以前ゲーム大会で知り合った松浦の誕生日会の為に愛知からわざわざ関東まで来ました。
 その時のカラオケで松浦の歌を聞いた時に「あーこいつともっと違った形で早く出会って、一緒にバンドやりたかったなぁ」なんて思いましたっけ。
 その後、彼女とも別れ平凡極まれりとはこの事でしょうか。退屈で死にそうでしたw
 そんな時に地元の友達が「結婚する前に記念にレコーディングしたい」などと言い出し「へぇへぇ」とぼちぼち曲を作ってレコーディングをしました。そしてまた関東に行った時に松浦と会う機会があり、たまたま曲を聞かせたらとてもツボに入ったようでした。
 翌年に松浦から「バンドやろーぜ」という打診を頂いたのですが、正直踏み切れない自分もいて、さてどーしよーかと。でも退屈で死にそうだった僕は、バンドをやるやらないは別として定職を辞めて都心に遊びに来る事が増えました。
 そんな中だんだん「こういう人生も悪かないか」とか「64億人の中にこういう奴が一人いてもいいだろ」などとかっこつけてこっちでまた頑張って行く事にしました。そして2人で動き出す事になった訳です。

すいません。初回なのに簡単に終われなかったですねw

次回はmarmaladeの完成までお話ししよーかと思います♪

※ちなみにブログを毎日書くつもりはありませんのでご容赦くださいw
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。