叫んでくれ おれの名前 呼びつづけて 必要として 生きてる証を 与えて
17日に2回目のらいぶを終えました。

さすがに2回目ともなると、ある程度バンドのステージというのが少しづつ固まってくるようです。

遅くなりました。西川口Heartsのライブに来てくださった方々、本当にありがとうございます。

楽しんで頂けたのなら幸いです。

今のところ次回のライブは決まってませんが、来年からいろんな企画を見せて行きたいと思います。今はその準備をこつこつと始めてます。

ちなみに前回のライブは、canvas、花、証の3曲がだいぶ評判良かったみたいっすね。

かなりロックテイストな曲が喜ばれまして、個人的にはうれしい限りです。(ロック大好きなんでw)ライブ栄えする曲や、家でゆっくり聞きたい曲などで評価がわれたのかな??それならそれで、僕らも少しはライブでの表現力が出てきたということなのでしょうか??とりあえず自己満足しておきます。

そろそろ自作のレコーディングもしていきたいですね。

また目処が立ったら、ひそかに発表しちゃいましょうw

でわでわ♪
前回日記を書いて相当日が立ちましたね。。。

初ライブも終わった事だし、新規一転、ブログを書いてみます。

marmaladeは今4人で活動中です。

「自己中なB型2名」



「流されやすいO型2名」

というまとまりのなさ100%というメンバー構成となっております。

そこにmarmalade専属でサポートして頂いてるギターの

石井ゆーきさん

に常駐してもらって現在実際は5人で活動中です。

ゆーきさんはA型。

これで少しはまとまりが出るかと思いきや実際、演奏・アレンジのクオリティが上がったというレベル。

メンバーのまとまりは相変らず特に変化なしw

みんなマイペースでやってます。多分名目上リーダーの僕に責任があると思うのですが・・・

頑張らねば。

ちなみにゆーきさんはめちゃ良い人です。むしろお人好しって感じかもしれない。。。marmaladeに多大なる影響を与えてくれちゃってます♪ありがたい限りです。

んで何が言いたいかと言うと、

血液型は団体にあまり関係ない

という訳ですな。個人がどれだけしっかりしてるか、というのが最重要という研究結果が出ました。

さて早いとこ、marmaladeのCD第2弾をお披露目したいですなぁ♪

では今後はまめに書いていこうかと思います。

