叫んでくれ おれの名前 呼びつづけて 必要として 生きてる証を 与えて
17日に2回目のらいぶを終えました。

さすがに2回目ともなると、ある程度バンドのステージというのが少しづつ固まってくるようです。

遅くなりました。西川口Heartsのライブに来てくださった方々、本当にありがとうございます。

楽しんで頂けたのなら幸いです。

今のところ次回のライブは決まってませんが、来年からいろんな企画を見せて行きたいと思います。今はその準備をこつこつと始めてます。

ちなみに前回のライブは、canvas、花、証の3曲がだいぶ評判良かったみたいっすね。

かなりロックテイストな曲が喜ばれまして、個人的にはうれしい限りです。(ロック大好きなんでw)ライブ栄えする曲や、家でゆっくり聞きたい曲などで評価がわれたのかな??それならそれで、僕らも少しはライブでの表現力が出てきたということなのでしょうか??とりあえず自己満足しておきます。

そろそろ自作のレコーディングもしていきたいですね。

また目処が立ったら、ひそかに発表しちゃいましょうw

でわでわ♪
 コメント
この記事へのコメント
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/jsmn8UBA/,13.jpg
2008/11/26(水) 00:18 | URL | 如月千草 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/28(土) 06:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/06(水) 11:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/20(金) 22:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29(木) 08:54 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/30(水) 18:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deshi.blog27.fc2.com/tb.php/3-e4e19558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 04:29:51 |
